看護師と言語聴覚士夫婦の子育て&医療ブログ

子育て・育児のお悩み相談ブログ

育児や暮らしのことについて記載。

MENU

妊活、妊娠初期の葉酸サプリ。不妊治療を経験した私のオススメ。

妊活、妊娠初期から葉酸は必要です。

厚生労働省でも、妊娠を計画している方は400μgの摂取が望ましいと唱えています。

 

不妊治療を経験し、医師からの勧めもあり、葉酸サプリを変えました。

 

6ヶ月の定期購入に、少し悩みましたが、結果としては医者91%推奨、ママのリピ率も99.7%と高いこと。

他の鉄分やビタミン類も圧倒的に多いこと。

何よりも、無添加で国産という点で、不妊の悩みには変えられませんでした。

現状を変えたいと思って購入し、4か月後には生理不順が落ち着き、排卵も安定。

 

結果的に、葉酸サプリを変えてみて長いトンネルを抜けられました。

 

ちょっとしたきっかけで、なにかが変えられると感じました。

今では第二子を妊娠し、これ以外の愛飲はできない状態です。

https://kanaeriblog.com/belta-supplement-about/

 

↑迷っている方は読んでみてくださいね。

長いトンネルを抜けませんか?